お問い合せ

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間は下記の日程で休業させていただきます。

<休業期間>
【2025/5/3(土)~2025/5/6(火)】

上記期間中にいただいたお問い合わせは【2025/5/7(水)】以降、順次ご返信いたします。

※休業期間中もお問い合わせは受付しております。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

5月3日(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が5月7日(月)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。

また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。

FAQをご覧になっても問題が解決しない場合は下記の入力内容をご記入の上、お問い合わせ下さい。

  • お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるようになっているか、 お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
  • ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
  • お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。

■カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

「クリープハイプアプリ」で表示の電子チケットについて

当お問い合わせフォームでは内容の調査及び回答ができません。
「チケプラ」(Tixplusカスタマーサポート)窓口よりお問い合わせをお願いします。
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