お問い合せ

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間は下記の日程で休業させていただきます。

<休業期間>
【2024/4/27(土) ~ 2024/4/29(月)】
【2024/5/3(金) ~ 2024/5/6(月)】

上記期間中にいただいたお問い合わせは【2024/5/7(火)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって4/27(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が5/7(火)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。

【クレジットカード決済の重複についてお問い合わせの方へ】


2023年10月よりクレジットカードの請求タイミングが変更となっています。

2023年9月以前より継続してご利用の方は、2ヶ月分(=23年9月ご利用分/23年10月ご利用分)がまとめて引き落としとなります。
2023年10月に2ヶ月分まとめて引き落としされている状態は正常であり、誤請求ではないため返金対象とはなりません。
二重請求ではございませんのでご安心ください。

11月分以降は、当月5日頃のご利用日表示(利用日:11月5日)1件のみとなります。

詳細は下記のページをご確認ください。
https://www.creephyp.com/news/detail/107033

FAQをご覧になっても問題が解決しない場合は下記の入力内容をご記入の上、お問い合わせ下さい。

  • お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるようになっているか、 お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
  • ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
  • お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。

■カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

「クリープハイプアプリ」で表示の電子チケットについて

当お問い合わせフォームでは内容の調査及び回答ができません。
「チケプラ」(Tixplusカスタマーサポート)窓口よりお問い合わせをお願いします。
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