お問い合わせ

ゴールデンウィーク期間中の
お問い合わせについて


<ゴールデンウィーク期間>
【2024/5/3(金)~2024/5/6(月)】

申し訳ございませんが、ゴールデンウィーク期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2024/5/7(火)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※ゴールデンウィーク期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、ゴールデンウィーク期間中もご利用いただけます。

内容によって5/3(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が5/7(火)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

FAQをご覧になっても問題が解決しない場合は下記の入力内容をご記入の上、お問い合わせ下さい。

■カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00

    【ご注意】
  • このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。
  • [cc.plusmember.jp]からのメールが受信できるよう設定お願いいたします。
  • 当サイト専用のお問い合わせ窓口です。
  • お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合もございます。
  • 回答には、数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
  • こちらはファンクラブに関するお問い合わせのみ受け付けております。

    ご回答、ご返信できない例

    • ・ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
    • ・ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
    • ・メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ
    • ・メールアドレスのドメインに関するお問い合わせ
お問い合わせ種別
お名前
メールアドレス
メールアドレス(確認)
会員番号
本文