お問い合わせ
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
<休業期間>
【2025/5/3(土) ~2025/5/6(火)】
期間中にいただいたお問い合わせについては、
2025/5/7(水)以降、順次ご回答させていただきます。
休業前にいただいたお問い合わせについても、
同様に5/7(水)以降のご回答となる場合がございます。予めご了承ください。
早期解決のため、ぜひヘルプ(FAQ)もご活用ください。
FAQをご覧になっても問題が解決しない場合は下記の入力内容をご記入の上、お問い合わせ下さい。
■カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00
-
【ご注意】
- このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。
- [cc.plusmember.jp]からのメールが受信できるよう設定お願いいたします。
- 当サイト専用のお問い合わせ窓口です。
- お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合もございます。
- 回答には、数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
- こちらはファンクラブに関するお問い合わせのみ受け付けております。
ご回答、ご返信できない例
- ・ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
- ・ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
- ・メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ
- ・メールアドレスのドメインに関するお問い合わせ