CENT倶楽部

お問い合わせ

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

<休業期間>
【2024/4/27 (土) ~2024/4/29(月)】
【2024/5/3(金)~2024/5/6(月)】

申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2024/5/7(火)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって4/27(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が5/7(火)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

【クレジットカード決済でのご登録の方へ】

2023年10月よりクレジットカードの
ご請求タイミングが変更となっています。

2023年9月以前より継続してご利用の方は、
2ヶ月分(=23年9月ご利用分/23年10月ご利用分)が
まとめて引き落としとなります。
2023年10月に2ヶ月分まとめて引き落としされている状態は正常であり、
誤請求ではないため返金対象とはなりません。

11月分以降は、当月5日頃のご利用日表示(利用日:11月5日)1件のみとなります。

詳細は下記のページをご確認ください。

https://centplanet.world/news/detail/101

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ