お問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

<休業期間>

【2024/12/28(土)~2025/1/5(日)】


上記期間中にいただいたお問い合わせは【2025/1/6(月)】以降、順次ご返信いたします。

※休業期間中もお問い合わせは受付しております。

※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。


12月27日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、

返信が1月6日(月)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。


また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。

  • こちらはファンクラブに関するお問い合わせのみ受け付けております。
    下記内容のお問い合わせについてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
    ・ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
    ・ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
    ・メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ
  • 会員の方はログイン後にお問い合わせください。

【重要】

[fc-member.com][cc.plusmember.jp]からのメールが受信できるようになっているか、お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
お問い合わせ後1週間以上回答がない場合
  • ・「迷惑メールフォルダ」がある場合、そちらをご確認ください。
  • ・迷惑メールフィルタ設定により受信できていない可能性がございます。メールアドレス提供元まで設定についてご相談ください。

■カスタマーサポート営業時間
平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)

お問い合わせ種別
お名前
メールアドレス
メールアドレス(確認)
会員番号
本文

  • ※ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
  • ※土日・祝日のお問い合わせは、月曜日・翌営業日以降のご回答となります。また、休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
  • ※お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
  • お電話による問い合わせ:0570-082115 (平日11:00~18:00)
  • ※アーティストの活動内容等のご要望については、お電話でおこたえすることが来ませんので、予めご了承ください。