お問い合わせ
SNS (X、Instagram、Facebook、YouTube、TikTok など ) や掲示板、その他不特定多数が閲覧できる場所などで以下のような内容を見かけた場合、問い合わせ先ではなく、こちらの EBiDAN POST までご連絡ください。
・EBiDAN 所属のメンバー(メンバーの家族、関係者なども含む)のプライバシー(個人情報など)が危ぶまれる内容
・EBiDAN 所属のメンバー(メンバーの家族、関係者なども含む)を誹謗中傷するような内容
・EBiDAN 所属メンバー・公式アカウントのなりすまし行為
・EBiDAN 主催公演の撮影・録音などの違反行為
・EBiDAN 主催公演の不正譲渡及び転売
・会員限定コンテンツ等有料動画などの掲載及び売買
・見ている人に誤解を与えるような嘘や噂のたぐいの書き込み
以上のような内容を見かけた際には拡散などせずに EBiDAN POST までご連絡をお願いいたします。
皆さまのご協力よろしくお願いいたします。
・EBiDAN 所属のメンバー(メンバーの家族、関係者なども含む)
・EBiDAN 所属メンバー・公式アカウントのなりすまし行為
・EBiDAN 主催公演の撮影・録音などの違反行為
・EBiDAN 主催公演の不正譲渡及び転売
・会員限定コンテンツ等有料動画などの掲載及び売買
・見ている人に誤解を与えるような嘘や噂のたぐいの書き込み
以上のような内容を見かけた際には拡散などせずに EBiDAN POST までご連絡をお願いいたします。
皆さまのご協力よろしくお願いいたします。
- こちらはファンクラブに関するお問い合わせのみ受け付けております。
下記内容のお問い合わせについてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
・ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
・ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
・メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ - 会員の方はログイン後にお問い合わせください。
【重要】
[fc-member.com][cc.plusmember.jp]からのメールが受信できるようになっているか、お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。お問い合わせ後1週間以上回答がない場合
- ・「迷惑メールフォルダ」がある場合、そちらをご確認ください。
- ・迷惑メールフィルタ設定により受信できていない可能性がございます。メールアドレス提供元まで設定についてご相談ください。
■カスタマーサポート営業時間
平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)
- ※ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
- ※土日・祝日のお問い合わせは、月曜日・翌営業日以降のご回答となります。また、休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
- ※お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。







OFFICIAL SITE