お問い合わせ

【one room事務局 年末年始休業のお知らせ】

2024年12月28日(土)〜2025年1月13日(月祝)の期間、
one room事務局を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間中はお問合せ対応全般をお休みとさせていただきます。
尚、休業期間直前のお問い合わせにつきましても、 回答を2025年1月14日(火)以降とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。


FAQをご覧になっても問題が解決しない場合は下記の入力内容をご記入の上、お問い合わせください。

  • こちらはback numberオフィシャルファンクラブ「one room」に関するお問い合わせのみ受け付けております。
    ※下記内容のお問い合わせについてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
    ・ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
    ・ライブのチケット先行、応募枚数、発券、座席等に関するお問い合わせ
    ・アーティストの活動、及びプライベート等に関するお問い合わせ
    ※ファンの方個人、又は個人のイベントや結婚式等への出演のご依頼、サインやメッセージのご依頼等につきましては、すべてお断りさせていただいております。
    お手紙やお電話等でご依頼いただいた場合もお受けできかねますので、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。
    また、お送りいただいたものを返却する事はできません。こちらも予めご了承くださいませ。
    ※色紙やカメラ等をお送りいただきましても破棄させていただきます。
  • 会員の方はログイン後、お問合せフォームからお問合せください。
  • ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
  • 土日・祝日のお問い合わせは、月曜日・翌営業日以降のご回答となります。 また、休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
  • 正確な情報をご入力いただけない場合およびお問合せの内容によって任意項目が空欄である場合、ご回答が遅れる、またはご回答ができないことがあります。
  • ドメイン指定受信をされている方は、「oneroom.info」「plusmember.jp」からのメールを受信可能な設定に変更してください。
    ※メールの受信設定について

※・・・必須項目

お問い合わせ種別
お名前(フルネーム)
ご連絡可能なメールアドレス
ご連絡可能なメールアドレス(確認)
one room会員番号(数字6桁)
本文

  • ※お客様にご入力いただいた情報は、株式会社イドエンターテインメントならびに運営会社の株式会社Fanplusがお問い合わせの回答目的にのみ利用します。
    また、当社の個人情報保護の取組みについては「プライバシーポリシー」も併せてご参照ください。
  • ※当社では、個人情報を上記に記載している利用目的の範囲内で委託先に委託する場合および法令に基づいて提供する場合を除き、
    あらかじめご本人の同意を得ることなく第三者に開示または提供することはありません。