お問い合わせ


FAQをご覧になっても問題が解決しない場合は下記をご記入の上、お問い合わせください。
会員の方はログイン後にお問い合わせください。

  • こちらはback numberオフィシャルファンクラブ「one room」に関するお問い合わせのみ受け付けております。
    ※下記内容のお問い合わせについてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
    ・ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
    ・ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
    ・アーティストの活動、およびプライベート等に関するお問い合わせ
    ※ファンの方個人、または個人のイベントや結婚式等への出演のご依頼、サインやメッセージのご依頼は、すべてお断りさせていただいております。
    お手紙やお電話等でご依頼いただいた場合もお受けできかねますので、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。
    ※色紙やカメラ等をお送りいただきましても破棄させていただきます。
  • ご回答には数日~1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
    土日・祝日・休業日直前のお問い合わせは、月曜日・翌営業日以降のご回答となります。
  • お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
  • 【ご連絡可能なメールアドレス】欄にご入力いただいたメールアドレス宛にご回答をお送りいたします。
    ドメイン指定受信をされている方は、「oneroom.info」「plusmember.jp」からのメールを受信可能な設定に変更してください。
    ※メールの受信設定について
  • 「icloud.com」「me.com」「mac.com」のメールアドレスは迷惑メール対策レベルの基準が高く、当サイトからのメールが届かない場合がございますため、別のメールアドレスでのご利用を推奨いたします。

※・・・必須項目

お問い合わせ種別
お名前(フルネーム)
ご連絡可能なメールアドレス
ご連絡可能なメールアドレス(確認)
one room会員番号(数字6桁)
本文

  • ※お客様にご入力いただいた情報は、株式会社イドエンターテインメントならびに運営会社の株式会社Fanplusがお問い合わせの回答目的にのみ利用します。
    また、当社の個人情報保護の取組みについては「プライバシーポリシー」も併せてご参照ください。
  • ※当社では、個人情報を上記に記載している利用目的の範囲内で委託先に委託する場合および法令に基づいて提供する場合を除き、
    あらかじめご本人の同意を得ることなく第三者に開示または提供することはありません。