お問い合わせ

【2023年10月のクレカ決済について】


クレジットカードでのお支払いの安全性を強化するため、2023年10月1日(日)より、 クレジットカード会社への請求データの送信タイミングを変更しております。


2023年9月以前より「月会員コース」を継続してご利用の方は、 2ヶ月分(=23年9月ご利用分/23年10月ご利用分)がまとめて引き落としとなります。
請求タイミングの変更によるもので、継続課金が重複しているわけではございません。


運用の変更につきましては、メール及び、サイトにて事前にご案内をしております。
併せてご確認ください。

【重要】クレジットカード請求タイミング変更とシステムメンテナンスのお知らせ
https://www.androp.jp/news/detail/4236/

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

  • ※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるようになっているか、 お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
  • ※ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
  • ※お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。

androp member page以外のお問合せはこちら

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ・androp member pageに関する内容以外のお問い合わせ
  • ・ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • ・メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ

※ …必須

お問い合せ種別 
お名前 
メールアドレス 
メールアドレス確認 
本文 
  • お問い合わせに対する返信メールのドメイン「cc.plusmember.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。