お問い合わせ
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日)】
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、
【2025/1/6(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせは受付しております。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって12/27(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が1/6(月)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。
ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00
- [cc.plusmember.jp]からのメールが受信できるよう設定お願いいたします。
- 当サイト専用のお問い合わせ窓口です。
- お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合もございます。
- ご回答には、数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
- お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
- ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
- ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
- メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ